20120328

neco

 私のまわり・・・i phone率が高く、Instagramをみんなやっているので、
つむぎの写真はそちらにupすることが多くなってしまった。
・・・なにせ操作が簡単(笑)。

でもせっかくなので、最近のつむぎさんを。
毎日元気に美味しくもりもりご飯もいたたぎ(笑)、
おなかいっぱいでスヤスヤ・・・zzz。
そんなことを繰り返してるので、ちょっとふっくらしてきたかな。

甘えん坊は相変わらずで、
私の頬が磨り減るのでは・・・(ま、磨り減ってもいいですけど・笑)
というくらい、スリスリしてきます。
まー、ホント可愛い♪ 天使ですなぁ。←アホ(笑)

今週末の気になる猫のイベント。
初日に行くつもり。
あー、楽しみ。



2 件のコメント:

  1. 猫のイベント、というのはこのことだったのですね。
    (上の記事)
    選ばれたクッション、めちゃくちゃかわいいです♪
    わたしも欲しくなっちゃうぐらいに( *´艸`)
    新しく迎えられたというソファベッドに、
    よくなじみそうですね。

    そしてそして、
    こちらの記事のつむぎちゃんのお写真のかわいいこと…!
    もっともっと、見せてもらいたいです。

    すりすりつむちゃんもかわいいですね。
    我が家の猫は、おでこをぐりぐりと押し付けてきます。

    返信削除
  2. 若菜さん
    そうなんです!書き方が悪いから、
    ドームとかでやってるイベントっぽく感じちゃうますよね^^;
    でもこういうイベントだったんですよー。
    他の猫たちもめちゃくちゃ可愛かったんで、若菜さんもぜひぜひ♪♪
    会期終了後の引渡しなので、
    ソファに置くのが今から楽しみです~。

    つむぎの写真もお褒めいただいてありがとうございますーーー!
    もっとお見せします(笑)
    でも最近、写真を撮られるのがイヤみたいで、
    寝顔率が高いです(笑)

    若菜さんちの猫ちゃんはオデコですかー(笑)
    ちょっと痛いですか・・・ね??
    でもそれも嬉しいですよねっ。
    つむぎは今日もすりすりしまくり、すりすりしながら
    頬を寄せて眠ってしまいました・・・。

    返信削除