20120324

Le 24 mars

今日はワークショップ一日目。

左は参加してくださった皆さんの作品です!
加工したい写真や絵をご持参いただいたので、
それを見せていただくのが楽しみで。

それぞれ、雰囲気に合われた素敵なのを
お持ちくださって、私も刺激いただきましたぁ。

満足してくださったかなぁ。
そうだといいなぁと思っています。


明日は二日目。
今日よりも上手にレクチャーできるといいな。
頑張りますっ。

同時開催の「ワインを楽しむ。」
こちらもすごく好評でした!

初めてのイベントで緊張している・・と言っていた友人ですが、
なんのなんの(笑)。
さすがプロだわ!という説明。
しかも毎日飲んでるだけある(笑)
細かいことまでよく知ってます。

今まで見たことない友人の一面を見れて、
感心した一日でした。

写真はストックですが、ストックの仕方も素敵。
もちろん、テーブルセッティングも素敵でしたが、そちらはご本人のブログでどうぞー。

お店のほうも春物が盛りだくさん!!
今が一番多いんですかねー。
スタッフオススメはフランスから届いたお品だそうですよ。
確かに素敵。

夕方ひやかしに来てくれた姉と姪が、
いい感じにコーディネートしていただき何点かご購入~。
いい買い物すると、いい笑顔ですね。
こちらも嬉しくなります。

今日は本当に疲れたけれど、とっても充実したいい疲れ。
こんなの久しぶりで嬉しくなりました!
明日もいい日になりますように。
さ、お風呂入って寝ます(笑)

2 件のコメント:

  1. お姉さん、何買ったの~?
    見たかったわ~。
    yocoさんのコーディネートも見たかったのに、
    フィッティング行ったら、着替え終わってた...。
    hinaちゃんの成長ぶりにはビックリだったなぁ。
    大人の階段のぼるー♪だね。

    返信削除
  2. いつもなんだけど、全然お店行かずに(忙しくて行けないんだけど)
    一回でドーンと買い物の姉(笑)笑えます。
    何買ったのかな?
    私もあんましまだ聞いてない(笑)
    今度チェックしとくわ。
    yocoちゃんの気になるね。
    saoriさんがコーディネート&オススメ上手だから、
    皆思わず買っちゃうよね。さすがカリスマ♪♪
    hinaちゃん、大きくなったでしょー。
    最近は私が叱られたりする(苦笑)
    また春休み中にhuitに会わせてあげて~。

    返信削除